目からうろこの美肌術

更に美人になっちゃう情報 大頬骨筋

皆様こんにちは義理チョコ
モイスティーヌシオエワルーム
アドバイザー菊池(松浦)和香子と申します

モイスティーヌのお手入れにプラスして
更に美人になっちゃう情報をお伝えしますね✨✨✨

新サロンに、美しきダンサーズがいらして
下さいました。

娘の様なAちゃんとUちゃんです。

Aちゃんは、知らない方がいないであろう
某アミューズメントでセンターをお務めに
なっていらっしゃいました。

今年夏にはbaby誕生予定???

Uちゃんは、これも知らない方は
いらっしゃらないくらいに有名な劇団に
いらっしゃいます。

お二人とも美しく、カッコ良い??のですが
共通点が有ります。

一つ目は背が高い❣️

羨ましい限りです。

そして、大頬骨筋が発達している事‼️

彼女たちは、ステージで常に最高の笑顔で
演技をしなくてはなりません。

それ故に大頬骨筋がしっかりと
していらっしゃいます。

私の顔ヨガお師匠さんの間々田先生が
しつこいくらいに仰るのが、大頬骨筋で
笑え、という事。

笑顔を作る際に、この大頬骨筋で引き上げて
いくと、綺麗な笑顔が作れます✨

笑筋を使い過ぎると、ブルドック顔や
マリオネットラインが出来ちゃいます???

大頬骨筋と口角挙筋のみで引き上げていく練習を
していくと、ブルドック顔の防止にもなりますよ

顔ヨガでお顔を引き上げ、モイスティーヌでコラーゲンを作ってあげて、お肌を整える。
20年前のお顔を目指したいですね❣️❣️

表情筋を鍛えて
タルミにバイバイ???

顔ヨガで筋力を鍛えて
モイスティーヌで
お肌を活性化させて若返らせる✨✨✨✨✨

このダブルアクションで
無敵のアンチエイジングになります
モイスティーヌで10年前のお肌を目指し
顔ヨガで10年前のお顔を目指す❣️
最強の組み合わせで
20才若返りを目指しましょう❣️❣️

いつまでも若々しくいたいあなた

お肌のトラブルで困っているあなた

無料洗顔体験に
いらしてくださいね?

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。